サービス終了のお知らせ

サービス終了のお知らせバナー

サービス終了のお知らせ
日頃より「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」をご利用頂きありがとうございます。

「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」は 2014年10月31日をもちまして、
サービス終了させて頂くことになりました。

本サービスは 2010年3月23日より約4年半にわたり運営してまいりましたが、
mixi 及び ソーシャルゲームを取り巻く環境が、
サービス開始当初に比べて大きく変化しており、
収益と運営コストのバランスが取れない状態になっておりました。

そういった状況下で、本サービスをご提供し続けられるよう、
様々な検討を重ねてまいりましたが、
お客さまにご満足頂けるサービスを提供し続けることが難しいという結論に至りました。

これまで「ふしぎな 生き物 ふにゃもらけ」をご愛顧いただきました皆さまへ、
心より御礼申し上げます。

サービス終了まで残り短い期間ではございますが
引き続き「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」をよろしくお願い致します。


サービス終了までのスケジュール
●2014/9/2(火)
サービス終了のお知らせ(本お知らせ)
招待ボーナスの終了

●2014/9/11(木)
Kマネーの販売終了

●2014/10/31(金)
サービス終了
お問い合わせの受付終了


ご購入頂いたKマネーについて
一度購入されたKマネーのmixiポイントへの交換や返金は受付けておりません。
あらかじめご了承ください。


今後の更新内容について
隔週火曜日の新作アイテム追加は9/2(火)をもって終了となります。
9/9(火)から毎週火曜日には、過去に販売されたアイテムをピックアップして
ピックアップアイテム枠にて販売致します。

また9/8(月)から最後の追加アイテムとなる「クラゲふにゃセット(きせかえ)」の販売を
予定しております。ショップとベビふにゃのお城で入手できる予定です。
・ショップでは、特別アイテム販売枠で1個400万ピースで販売
・ベビふにゃのお城では、メダル10枚にて販売

同じく9/8(月)に ベビふにゃのお城に、
過去イベントで入手できたアイテムのうち、
まだベビふにゃのお城で交換ができないアイテムを追加する予定です。


よくある質問
Q. 4コママンガのKマネーボーナスはいつまで、もらうことができますか?
サービス終了まで、もらうことができます。

Q. ふしぎグッズはいつまで使うことができますか?
サービス終了まで使うことができます。

Q. サービス終了すると、どうなりますか?
サービス終了後はマイゲーム一覧から削除され、アプリにはアクセスできなくなります。

Q. サービス終了は、10/31の何時頃でしょうか?
サービス終了処理はmixiによって行われるため、時間は未定となっております。

Q. 新規ユーザー登録はいつまでできますか?
サービス終了まで行うことができます。

Q. 今後、ふにゃもらけの新しいゲームを公開する予定はありますか?
ゲームのリリース予定は、クラゲふにゃのmixiページでお知らせ致します。

  • 最終更新:2014-09-14 01:06:32

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード